笑顔いっぱい!!手作りケーキで、楽しいクリスマス♪    [2012年12月03日]


デコレーションケーキ台
20121203-1.jpg12月に入り、街中は、クリスマスムード一色ですね+.(´∀`*).+

この時期は、ほんとワクワクしてきますo(´∇`*o)(o*´∇`)o♪
サンタクロースやプレゼント、美味しい料理などクリスマスは、楽しいことが盛りだくさんだから♪

そして、クリスマスの楽しみの一つとして『クリスマスケーキ』♪
今の時期だと、どこで買おうか迷っている方も多いのではないでしょうか?

そういう方には、今年は世界に一つしかないオリジナルケーキに挑戦してみませんかヾ(≧∇≦*) ?




20121203-2.jpg挑戦と言っても、サンラヴィアンのしっとりとしたスポンジ台を使えばとっても簡単に美味しいデコレーションケーキが作れちゃいます。

楽しいクリスマスの一日が、より一層笑顔あ溢れること間違いなしです♪




20121203-3.jpgお子様と作れば、クリスマスにきっと素敵な思い出になりますよ゜+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜




20121203-4.jpgしっとりときめの細かい、手作りデコレーション用のスポンジケーキです。
生クリームとの相性もバツグンです。

丸型、角型、キティー型と色んな形、サイズと種類豊富に取り揃えています。
HPの商品カタログ、オンラインショッピングで確認することができるので、是非ご覧になってください♪。

商品品質などを評価される、モンドセレクションで金賞を受賞した、サンラヴィアン自慢の商品です。