専門店の王様スフレ    [2014年09月06日]


日常にちょっと贅沢なスイーツタイムをお届け!
4.jpg9月、【パティスリー・サンラヴィアン】より、新たに「専門店の王様」シリーズを立ち上げ、弊社を代表するチルド商品「スフレタイプの チーズケーキ」を新発売!

長年、「スフレチーズケーキ」を、情熱をもって徹底的にこだわって作り続けてきた弊社が、ワンランク上のスフレチーズケーキをご提供したいとの思いでたどり着いた逸品として「“王様”スフレ チーズケーキ」の名称で発売となりました。

フワッと軽い口当たりの“半熟”食感と、コクを残しつつも、繊細で上品な味わいにこだわりました。弊社が今作ることができる、かつてない極上の美味しさを、日常のちょっとした特別な日、お客様へのおもてなし、ごほうびに、是非お召し上がりください。


専門店の王様スフレ チーズケーキ

4973341-202487-i.jpgオーストラリア産クリームチーズと北海道産クリームチーズの2種類のクリームチーズを絶妙な配合でブレンドし、深みのあるスフレチーズケーキに仕上げました。


専門店の王様スフレ 宮古島のちゅら恋紅芋

4973341-202524-i.jpg沖縄県宮古島産の紫芋「ちゅら恋紅」を使用し、紫芋本来の甘さと鮮やかな色を活かした、やさしい味わいのスフレに仕上げました。