【季節限定】爽やかな瀬戸内レモンスイーツ    [2017年03月01日]


初夏にぴったり♪爽やかな味わい
20170301-16.jpg瀬戸内の温暖な気候の元、太陽をたっぷりと浴びて育った「瀬戸内レモン」を使用し、初夏にぴったりな爽やかなレモンが香る商品を開発いたしました。

【瀬戸内ブランド認定商品】
瀬戸内の素材を使用し、創意工夫によって開発された商品として、瀬戸内ブランドに認定されました。


サンラヴィアンの瀬戸内塩レモンシュークリーム

20170301-17.jpg瀬戸内産レモン果汁とレモンピールを使用した爽やかな風味のレモンホイップと自社製カスタードとホイップクリームを混ぜ合わせたディプロマットクリームの2層のクリームを、柔らかいシューパフで包みました。レモンホイップクリームには、瀬戸内産藻塩を加え、レモンの酸味をより引き立てました。


艶焼きタルト 瀬戸内レモン

20170301-18.jpgチーズ生地に瀬戸内レモンの果汁と果皮を使用。レモンの爽やかな香りと、まろやかな酸味がお口の中に広がります。レモンの酸味をより感じられるよう、隠し味でヨーグルトを加えました。
クリーミーでさっぱりとしたチーズ生地と、香ばしくサクサクッとしたタルト生地の組み合わせは、春夏にぴったりの食欲をそそる逸品です。


マイケーキ 瀬戸内レモン

20170301-19.jpg生地に瀬戸内産レモン果汁とレモンピールを練り込み、ふんわりと焼き上げた、爽やかなレモンの風味が香る食べやすいサイズのパウンドケーキです。毎日のおやつに、お気軽にお召し上がりください。


ポエティー 瀬戸内レモン

20170301-20.jpg生地に瀬戸内産レモン果汁と瀬戸内産レモンピールを使用し、ふっくらボリュームいっぱいに焼き上げたパウンドケーキ。
お好みのサイズに切り分けてお召し上がりください。