【季節限定】上品でやさしい岡山県産白桃スイーツ    [2017年06月02日]


甘くて、ジューシー!「岡山県産白桃」
20170602-1.jpgジューシーで上品な甘味が特徴の「岡山県産白桃」を使用。果汁が滴る白桃の自然な味わいをお楽しみください。

【瀬戸内ブランド認定商品】
瀬戸内の素材を使用し、創意工夫によって開発された商品として、瀬戸内ブランドに認定されました。


サンラヴィアンの白桃シュークリーム

20170601-1.jpg岡山県産清水白桃ピューレを使用した優しい白桃の甘みが特徴の白桃ホイップクリームと、自社製カスタードとホイップクリームを混ぜ合わせたディプロマットクリームの2種類のクリームを、柔らかいシューパフで包みました。みずみずしい白桃を感じさせるシュークリームです。


艶焼きタルト The岡山白桃

20170601-2.jpgチーズ生地に岡山県産白桃ピューレを使用。濃厚でクリーミーなチーズ生地にフルーティーで爽やかな白桃の風味をプラスしました。サクサクッと香ばしいタルト生地との相性抜群!夏でもぺろりと食べれてしまう爽やかな白桃チーズタルトです。


本格濃厚チーズスフレ The岡山白桃

20170601-3.jpg岡山県産白桃ピューレを使用した、やさしい白桃の香り漂うチーズスフレ。上品で甘い白桃の自然な香りが口いっぱいに広がります。しゅわふわっと軽い食感であるのに、濃厚な味わいに焼き上げた、サンラヴィアン自慢の逸品。白桃のフルーティーな香りが食欲をそそります。


スプーンでいただく黄福ろうる とろ〜り白桃

20170601-4.jpgサンラヴィアン自慢のかすてら生地とホイップクリームは個食専用の配合!ふんわりとしたかすてらで、北海道産生クリームを使用したなめらかなホイップクリームと、岡山県産白桃ピューレを使用したとろ〜りフィリングを包みました。上品で繊細な白桃の香りと味わいをお楽しみください。