【季節限定】9月 愛媛県産和栗使用ほっくりスイーツ    [2017年09月01日]


ほくほく美味しい愛媛県産和栗使用
ほっくりおいしい、愛媛県産和栗を使った新商品が登場!上品で優しい甘みが広がる愛媛県産和栗の味わいをお楽しみください。

【瀬戸内ブランド認定商品】
瀬戸内の素材を使用し、創意工夫によって開発された商品として、瀬戸内ブランドに認定されました。


サンラヴィアンの愛媛の和栗シュークリーム

20170901-1.jpg愛媛県産和栗の渋皮入りペーストと六甲山麓牛乳使用。芳香な和栗ホイップクリームととろ〜りとろける、なめらかな自社製カスタードを充填。2種類のクリームがとけ合う、上品な味わいのシュークリームです。


艶焼きタルト 愛媛の和栗

20170901-2.jpgとろ〜り濃厚なチーズ風味の生地に、愛媛県産和栗の渋皮入りペーストと白あんを使用。チーズの濃厚でクリーミーな旨みの中に、ほっくりとしたやさしい栗の甘みを感じられる和栗のタルト。サクサク香ばしいタルト生地も食欲をそそります。


本格濃厚チーズスフレ 愛媛の和栗

20170901-3.jpgふわっしゅわっと軽い食感でありながら、風味豊かなチーズの味わい広がるチーズスフレ。クリーミーなチーズ生地に愛媛県産和栗の渋皮入りペーストを贅沢に使用。チーズの酸味と和栗ならではの上品な甘味が絶妙な、秋のチーズスフレです。


黄福ろうる 愛媛の和栗

20170901-4.jpg愛媛県産渋皮入り和栗ペーストを使用したほっくりやさしい味わいの和栗ホイップクリームを、ふんわり、しっとりとしたカステラ生地で包みました。隠し味として、ラム酒を加え、栗の豊かな香りを引き立たせました。