12月季節限定商品    [2017年12月01日]


冬限定販売、お見逃しなく!
甘酸っぱいあまおう苺を使ったスイーツと、キャラメルの濃厚な味わいがたまらないスイーツ。
家族団らんのひと時、来客時のお茶請け、ちょっとしたデザートに!様々なシーンでお召し上がりください。


サンラヴィアンのあまおう苺のシュークリーム

20171201-1.jpgあまおう苺ホイップと六甲山麓牛乳をたっぷり使った自社製カスタードの2層のシュークリーム。甘酸っぱいあまおう苺ホイップには、ブランデーを加え、より一層苺の爽やかで上品な香りを引き立たせました。


艶焼きタルト あまおう苺

20171201-2.jpg六甲山麓牛乳を使用した濃厚なチーズ生地に甘酸っぱいあまおう苺のピューレを加え、つややかに焼き上げました。
香ばしいタルト生地と、さわやかな苺の香り広がるチーズ生地が絶品。あまおう苺の美味しさがギュッと詰まったチーズタルトです。


華waffle あまおう苺の苺みるく

20171201-3.jpg生地にあまおう苺ピューレを使用し、ふんわり焼き上げたベルギーワッフル。甘酸っぱい苺の香りが口いっぱいに広がります。パールシュガーで食感にアクセントを加えました。


本格濃厚チーズスフレ 塩キャラメル林檎

20171201-4.jpg2種類のキャラメルペーストを使用した濃厚なキャラメルチーズスフレに青森県産りんごダイスを練り込み、焼き上げました。また、隠し味に塩を加え、キャラメルの甘みを引き立たせました。

キャラメルの濃厚な味わいの中にりんごの酸味が感じられる、本格派なチーズスフレです。