【3月新商品】春を感じる黄福ろうるシリーズ    [2018年03月01日]


旬の素材を使用した黄福ろうるシリーズ
カステラの美味しさをそのままに、カステラ生地でロールに仕上げることによって、表面に一つ一つ異なる自然の割れが生まれます。これが「黄福ろうる」の特長です。


黄福ろうる 桜

20180301-7.jpgさくら葉の入った桜餡を使用し、ほんのりとさくらの香りが漂う和風のホイップクリーム。さくらの味と相性の良い、リッチで華やかな風味が特徴のリキュール「マラスキーノ」を加えたことで、カステラ生地に合う、上品で程よい甘さに仕上がりました。
さくらの香りをとじ込めた、春を感じるホイップクリームをふんわり、しっとりとしたかすてら生地で包みました。


黄福ろうる 岡山白桃4切入・1個入

20180301-8.jpg岡山県産白桃ピューレを使用したホイップクリームをこだわりのかすてら生地で包みました。上品で甘い白桃の香りが漂う、口どけなめらかなホイップクリームとしっとりと焼き上げたカステラ生地の食感が絶妙な黄福ろうるです。


黄福ろうる 宇治抹茶4切入・1個入

20180301-9.jpg香り高い宇治抹茶を加えた軽やかな口どけのホイップクリーム。さらに、白餡を練り込み、味わい深い和のテイストを表現いたしました。絶妙なほろ苦さがくせになる宇治抹茶の風味豊かなクリームは、ふんわりと焼き上げた自慢のかすてら生地と相性抜群です。