【6月新商品】瀬戸内のフルーツを使ったスイーツ    [2018年06月01日]


夏にぴったりな爽やかな味わい
「岡山県産清水白桃」「広島県大崎上島産ブルーベリー」「瀬戸内産レモン」を使用した、夏に食べたいスイーツ。
季節限定の今だけの味わいです。お見逃しなく。


本格濃厚チーズスフレ 岡山白桃

20180601-5.jpg岡山県産白桃ピューレを使用した、やさしい白桃の香り漂うチーズスフレ。上品で甘い白桃の自然な香りが口いっぱいに広がります。しゅわふわっと軽い食感であるのに、濃厚な味わいに焼き上げた、サンラヴィアン自慢の逸品。


サンラヴィアンの瀬戸内ブルーベリーシュークリーム

20180601-6.jpg大崎上島産ブルーベリージャムを使用したホイップクリームにはヨーグルトを加え、より初夏にぴったりな爽やかな味わいに仕上げました。六甲山麓牛乳を使用した自社製カスタードのやさしい味わいにぴったりです。


瀬戸内藻塩レモンのタルト

20180601-7.jpg瀬戸内レモン果汁を使用した、さっぱり爽やかな夏季限定のチーズタルト。瀬戸内レモンとクリームチーズの酸味のバランスを見極め、濃厚かつ後味の良いチーズタルトに仕上げました。隠し味に加えた瀬戸内産藻塩の旨みが、瀬戸内レモンの美味しさを引き立てます。