2018年10月ハロウィンスイーツ★    [2018年10月01日]


真っ赤なベリーソースのヨーグルトスフレ
20181001-1.jpg六甲山麓産牛乳とヨーグルトを使用した爽やかなチーズスフレに、あまおう苺ジャムを使用した真っ赤なストロベリーソースをトッピング。どろっとした真っ赤なソースがハロウィン気分をさらに盛り上げます。アレンジをしてハロウィンパーティーをお楽しみください。


おばけのかぼちゃパイ

20181001-2.jpg見た目もかわいい♪かぼちゃおばけの形をしたパンプキンパイ。香ばしいパイ生地の中には、ほくほくかぼちゃペーストとかぼちゃダイスはごろっと入っています。かぼちゃの優しい甘みと食感、パイ生地の香ばしさをお楽しみください。
ハロウィンパーティーに!お好きなサイズにカットしてお召し上がりください。


5種のケーキ詰合せ

20181001-3.jpg人気のケーキを詰め合わせました!
【抹茶】宇治抹茶を贅沢に使用。しっとり濃厚な抹茶生地に、小豆かのこをちりばめました。
【チョコレート】ビターなチョコレートケーキにクルミを練り込み、食感にアクセントをプラスしました。
【オレンジ】オレンジピールをたっぷり使用。オレンジの爽やかな香りをお楽しみください。
【ブランデー】洋酒漬レーズンを練り込、仕上げにフランス産ブランデー入リキュールをかけました。
【マロン】栗の甘露煮、渋皮付マロンダイス、イタリア産の栗ペーストを生地に練り込みました。


黄福ろうる ぱんぷきん

20181001-5.jpgかぼちゃの自然な旨みを生かしたパンプキンクリームを、こだわりのかすてら生地で包みました。パンプキンクリームには、かぼちゃの甘みを引き立てるキャラメルペーストを加え、コクもプラス。お子様でも食べやすいクリームに仕上げました。
かぼちゃの香りと優しい甘みをお楽しみいただける、ハロウィン期間限定!秋色の黄福ろうるです。